子育て情報誌『子育てガイドBOOK』

更新日 2023年04月01日

子育てガイドBOOK (2023年度版)

   子どもたちの誕生は、みんなの喜びであり、明るく健やかに育つことはみんなの願いです。子育て真っ最中のパパママの視点から、妊娠・出産から就学前のお子さんの関する、各種健診や子育て支援情報、困った時の相談窓口及び行政サービス等の紹介を、なるべく分かりやすく掲載いたしました。

  この「子育てガイドBOOK」の活用で、子育ての不安や悩みが少しでも解消され、お子さんの健やかな成長と、筑後市に子どもたちの笑顔が溢れ、子育てが楽しいまちになることを願っています。

 

  「子育てガイドBOOK」は、下部掲載のPDF版、電子ブック版で閲覧いただける他、子育て支援拠点施設(おひさまハウス)、市こども家庭サポートセンター、図書館などで配布しております。当冊子のご利用に際しましては、内容、画像、文言等について、無断転載、無断使用などの行為はご遠慮ください。

 「子育てガイドBOOK」(2023年度版) (PDF形式:11945KB)


電子ブック版 PC・タブレット・スマートフォンからご利用できます。

電子ブックをご覧になるためには、電子ブックの閲覧環境をご確認ください。


このページの作成担当・お問い合わせ先

子育て支援拠点施設(おひさまハウス)
〒833-0047 福岡県筑後市大字若菜1144番地3
電話 0942-53-3123
FAX 0942-53-8574

お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る