免責事項について

更新日 2019年03月06日

ホームページについて

筑後市ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、筑後市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為、またアクセスしたために被った損害、損失について、いかなる責任も負いません。
筑後市ホームページは、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

「筑後市ホームページ」内の、他のホームページへのリンクは、あくまでも利用者の方の便宜を図るためのものであり、リンク先の内容について、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害、損失について筑後市は責任を負いません。
リンク先の内容は、それぞれ各リンク先の運営者の責任において管理されるものです。
リンク先のご利用にあたっては、それぞれのリンク先のホームページの掲げる使用条件に従ってください。

リンクについて

ホームページへのリンクは、原則として自由です。
ただし、下記の事項についてはご協力くださいますようお願いいたします。

  • トップページ以外へリンクされる場合は、ページの構成変更等によりリンクがとぎれることがありますのでご了承ください。
  • フレーム内に取り込む形でのリンクは行わないでください。

著作権について

ホームページに掲載されている文章、画像等の著作権は、筑後市または文章、画像等の提供者の方にあります。これらの著作物は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。利用許諾については情報発信元へお問い合わせください。

ページトップへ戻る