サンコアまつり 各部門への参加者募集

更新日 2018年05月15日

サンコアまつり実行委員会では、平成31年1月19日(土)の「サンコアまつ り」において、下記の各部門への参加者を募集します。多くの方のご参加をお待ちしています。 


前回サンコアまつりの様子

ステージ風景 バザー風景

    ステージ発表        バザー会場

サンコアまつりは、生涯学習の実践者がともに協力して学習成果を発表することにより、取り組みへの意欲を向上させ、まちづくりへの活動を一層充実させることをめざします。

 

ところ サンコア
対象

市内で生涯学習活動を行っている団体で、サンコアまつりの趣旨に沿った内容の活動を行う団体。

参加は無料。応募団体多数の際は事務局で選考。

申請書などの書類は締切厳守。部門会議へ出席が必要です(代理の方でも可) 。

 

【実行委員について】

各部門の参加団体から1〜2名を実行委員として選出します。

実行委員は実行委員会への出席をお願いします。(5回程度)

 

◎各公民館単位の作品展示は行いません。

 募集部門

1.ステージ

  入退場などの確認を行うための事前打ち合わせを1月に実施予定

  (注) 事前打合せ後の内容変更は不可

 

2.バザー

  テントの設置準備と片づけ、ごみや残飯の片づけができること。

  調理、片づけの場所を共有するため、団体同士で協力できること。

  (注) 出店できる品目は食品関係や手作り雑貨など

  (注) 品目が同じ場合は事務局にて調整

  (注) 食品の出店が決定した場合は、県南筑後保健福祉環境事務所が発行する  「臨時営業許可書」が必要

 

3.展示

  展示設営と片付けを団体同士で協力できること。

  (注)展示コーナーでは作品の展示のみとなります。

 

4.体験コーナー

  「遊び・学び・手作り」の楽しさを簡単に体験するコーナー。

  団体または個人でも申し込み可。

  材料費(1,000円以下)については出展者が当日体験者より徴収。

  (注) リーフレット掲載のため作品を事前に提出していただく場合あり

申込み

締切り

6月20日(水)17時まで

 申込み

方法

1.ステージ 2.バザー 3.展示 4.体験コーナー 各部門について

下記申込書か中央公民館にある申込書に必要事項を記入し、社会教育・公民館担当(電話 53-2178  Fax 53-4216)へ提出してください。

 

ステージ出演参加申込書(PDF形式:88KB)

バザー参加申込書(PDF形式:83KB)

展示参加申込書(PDF形式:78KB)

体験コーナー実施申込書 (PDF形式:84KB)



Get ADOBE Reader

 PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe ReaderTM(別ウインドウが開きます)プラグインが必要です。

このページの作成担当・お問い合わせ先

教育委員会 社会教育課 社会教育・公民館担当 

電話 0942-65-7056 または 0942-53-2178
FAX 0942-53-4216 

お問い合わせフォーム 

ページ上部へ