南筑後地区県・市町合同公売会

更新日 2018年01月01日

  2.オイルヒーター.JPGIMG_4436.JPG

出品団体:筑後市、大牟田市、柳川市、大川市、みやま市、大木町、広川町、八女市、福岡県

税の滞納処分のため、差し押さえた動産(150点:予定)を入札により公売します。

購入を希望される方のご来場をお待ちしています。

とき

平成30年1月20日(土) 12時30分開場

■入札時間

  1回目:13時~13時20分

 2回目(再入札):14時10分~14時20分 

■落札発表

 1回目:13時40分

 2回目:14時40分 

ところ

おりなす八女 小ホール 

(八女市本町602番地1)

持ってくるもの

本人確認書類(運転免許証など)

印鑑(スタンプ式不可、認印可、法人の場合は代表者印)

購入代金

委任状(代理人が入札する場合) 

・20才未満の方は入札に参加できない物件があります。 

 

 

合同公売会出品リスト(PDF形式:202KB)

 

委任状様式(DOC形式:9KB)

 

【当日の手続き】

受付

受付にて必要書類を挟んだクリップボードを受け取ってください。

入札

入札希望の物件を確認し、入札書(最低公売価額以上の金額)を記入してください。

入札は1回行います。(再入札あり)

落札

最低公売価額以上でかつ最高価額の入札者が落札者となります。

落札者の氏名と金額を読み上げますので、引換券を受け取ってください。

代金納付

1回目の入札結果発表後、代金納付を受け付けます。 

引換券と本人確認書類を提示し、公売代金を納付してください。

物件引渡

代金納付の確認後、物件が引き渡されます。

【注意事項】 

・ブランド名や作者名、焼き物の名称等の記載は、本物であることを保証するわけではありませんのでご注意ください。電化製品等についても、動作や品質を保証するものではありません。

・出品物は、未使用であっても中古品扱いとします。経年劣化や汚れ、傷等がある物件もあります。現物をよく確認してください。

・公売物件の見積価額(最低公売価格)は、低く設定されています。返品はできませんので、よく現物を確認し、注意事項を納得の上、入札にご参加ください。 

・買受代金の納付は現金に限ります。

 

【その他】
・一度行った入札は、取消しはできません。
・入札価額を訂正したものは無効として取り扱います。
・公売財産に係る市税の完納の事実が、買受代金納付の前に証明されたとき又は買受代金納付後であっても、取消すべき重大な事由があるときは売却決定を取消します。
・公売財産について瑕疵担保責任は負いません。
・本件公売は国税徴収法の規定に基づく制限があります。
・公売財産は消費税課税財産です(消費税法第6条別表第1参照)

Get ADOBE Reader

 PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe ReaderTM(別ウインドウが開きます)プラグインが必要です。

このページの作成担当・お問い合わせ先

総務部 税務課 徴収担当 

電話 0942-65-7011
FAX 0942-53-5177 

 お問い合わせフォーム

ページ上部へ