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トップページ>市政情報>政策・財政・計画>行政改革>第4次筑後市行政改革実施計画実施状況報告について

第4次筑後市行政改革実施計画実施状況報告について

更新日 2016年07月14日
平成21年度状況報告(平成17年度~平成21年度)

状況報告の期間等 

今回の報告は、「見直し版」における平成17年4月1日から平成22年3月までの実施状況を報告します。

報告する項目

  1. 平成17年度から平成21年度までに「検討」又は「実施」としている項目。
  2. 実施計画項目以外でも、職員の努力等で経費節減に繋がった事項。

財政効果について 

  1. 効果は、基本的には平成16年度と対比した平成17年度から平成21年度の効果です。だだし、実施年度が18年度以降のものは、前年度との対比をしています。
  2. 企業以外の会計(一般会計、下水道以外の特別会計)、下水道事業特別会計、水道事業会計、病院事業会計の4つの区分で効果を計上しています。
  3. 人員削減など削減効果が継続するものは、後年度にも効果を引き続き計上しています。 

実施状況の集約

実施状況

項目数 割合(%)

実施済

 22

12.2

実施中

104

57.8

一部実施中

 23

12.8

実施予定

  5

2.8

試行中

  2

1.1

検討中

 21

11.7

未実施

  3

1.7

廃止

 (8)

合計

180

100.0

 

実施状況の集約(円グラフ)

 

内容は下記の名称をクリックすると見ることができます。 

実施状況一覧表 (PDF形式:568KB)

財政効果表(PDF形式) (PDF形式:404KB)

 

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このページの作成担当・お問い合わせ先

総務部 財政課 財政担当
電話 0942-53-4486
FAX 0942-52-5928 

 お問い合わせフォーム

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