本文へ

文字サイズ文字サイズを標準サイズにする文字サイズを拡大する

背景色標準に戻す黄色に変更する青色に変更する黒色に変更する

  • gホーム
  • g市民の方へ
  • g事業者の方へ
  • g観光・イベント
  • g市政情報
  • g担当課から探す
トップページ>事業者の方へ>入札・契約情報>条件付一般競争入札における落札者決定の取り消しについて

条件付一般競争入札における落札者決定の取り消しについて

更新日 2023年12月22日

 筑後市において、令和5年10月19日に公告し11月26日に開札した下記の条件付一般競争入札において、落札者決定の取り消しを行いましたので、お知らせいたします。なお、令和5年12月7日付掲載内容に分かりにくい部分がありましたので、改めてご報告するものです。

 今回の落札者決定の取り消しにより、落札者及び入札参加者に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

1 工事名

 筑後北小学校学童保育所建替え工事 


2 落札決定取消

 令和5年11月29日


3 取消理由

 予算の次年度への繰越手続きを行っていないにも関わらず、本工事の工期を令和6年6月27日に設定しており、当該工事を実施することができない状態で入札を実施したことが判明したため。


4 今後の対応

 今後は、このようなことが起こらないように、チェック体制の強化を図り、適切な事務処理を徹底してまいります。

 なお、当該工事については、令和5年12月18日付で再度、入札の広告を行っています。


【令和5年12月20日修正】

 条件付一般競争入札における落札者決定の取り消しについて (PDF形式:112KB)

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe ReaderTM(別ウインドウが開きます)プラグインが必要です。

このページの作成担当・お問い合わせ先

総務部 契約管財課 契約管財担当
電話 0942-65-7067
FAX 0942-65-7071 

お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る