行政視察のご案内

更新日 2018年06月01日 14時39分

    筑後市議会では、市及び議会が実施する事業等に関する行政視察をお受けしています。

   行政視察を希望される場合は、以下をお読みいただきお申込み下さい。 

行政視察申し込み方法 

   1.行政視察申込書に必要事項を記入していただき、ファクスにて送信してください。

行政視察申込書(XLS形式:14KB)

               (FAX 0942-53-4228)

 

   2.受け入れの可否については担当部署と調整後、ご担当者様に電話で連絡させて

     いただきます。  

申し込みにあたって 

   ・定例会、臨時会及び委員会等の開催日はお受けできません。

   ・ご宿泊、お食事は、ぜひ市内のご利用をお願いします。

   ・食事処等については、お気軽にご相談ください。 

行政視察受け入れ実績  

30年度実績・予定(PDF形式:71KB)

29年度実績(PDF形式:93KB)

このページの作成担当・お問い合わせ先

議会事務局   

電話 0942-53-4013
FAX 0942-53-4228 

お問い合わせフォーム 

ページ上部へ