保育士等人材バンク

保育士等人材バンク登録者募集

 

 市では、「保育士バンク」を開設しました。これは、保育士・看護師・調理師・幼稚園教諭等の資格をお持ちの方で、現在就労していない方や転職をお考えの方にご登録いただき、市内の公立・私立保育所(園)、認定こども園、小規模保育施設、学童保育所からの要請に応じて適宜情報提供することを目的としています。

 ぜひ、筑後市の子どもたちのために、あなたの資格を生かしてみませんか?

  

                    保育士    

案内チラシ 

登録について 

 登録を希望される方は、(1)登録申請書(2)保育士証、その他の資格を証明する書類を市子育て支援課に提出してください。申請書・必要書類の受理をもって登録完了とします。ただし、郵送では受付いたしませんので、必ず登録なさるご本人が窓口までお越しください。

 なお、登録内容を変更・取消される場合も手続きが必要です。 

 【受付時間】月~金曜日 8:30~17:15(日祝日は除く)

 (注)登録いただくことで就労を保証するものではありません。

(注)雇用条件等は登録者と各施設との契約になりますので、市は関与いたしません。  

 

登録申請書(登録希望者→市)

登録変更・取消届(登録者→市)

求人票(各施設→市)

 

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe ReaderTM(別ウインドウが開きます)プラグインが必要です。

このページの作成担当・お問い合わせ先

市民生活部 児童・保育課 児童・保育担当
電話 0942-65-7017
FAX 0942-53-1589

 お問い合わせフォーム

ページトップへ戻る