バス停新設記念キャンペーンのお知らせ

更新日 2019年09月06日

水田天満宮恋木神社へ行きやすくなります

  筑後市「羽犬塚駅前」と大川市「大野島農協前」間を運行する「西鉄バス羽犬塚線(8番線)」を延伸し、水田天満宮付近にある「水田コミュニティセンター」内に新しいバス停が設置されます。

 このことで、公共交通を利用して水田天満宮恋木神社へ行きやすくなりました。以前から行ってみたいと考えていたあなた! 今回を機に行ってみてはいかがですか?

 

【バス停名称】

水田天満宮 恋木神社前

 

【運行開始日】

令和元年10月1日(火)のダイヤ改正以降 (全日の午後のみ)

 

※ 認定申請中

 


乗車無料キャンペーン(期間限定)

 バス停新設を記念して「乗車無料キャンペーン」(期間限定)を実施します。ぜひご利用ください。概要等は次のとおりです。

 

【対象者】

西鉄バス羽犬塚線(8番線)に乗車し、無料チケットを利用して新バス停「水田天満宮 恋木神社前」で降車した人

(例:JR羽犬塚駅で乗車して新バス停で降車する。)

 

【対象期間】

令和元年10月1日 (火) から  10月14日(祝月) の14日間


【手続方法】

1. 次のいずれかの方法で無料チケットを入手する。

1乗車無料キャンペーンチラシ(無料チケット)をダウンロードして印刷してください。

ダウンロードはこちらから(PDF形式:228KB)

2JR羽犬塚駅待合室に印刷したチラシ(無料チケット)を準備しています。

3西鉄八丁牟田駅に印刷したチラシ(無料チケット)を準備しています。


2. 無料チケットは、必ず乗車バス停名を記載し、キリトリ線で切り取ってください。


3. 降車時に料金箱へ投函してください。(運賃は不要です)


【注意事項】

・期間限定となっています。期間外は対象ではありませんのでご注意ください。

・乗車するバス停は、新バス停以外であれば8番線上のどこでも大丈夫です。(事前に無料チケットを入手しておく必要があります)

・期間内は何回でも利用可能です。

・「水田天満宮 恋木神社前」で降車した人が対象です。

・当該キャンペーンは、筑後市都市対策課が実施します。ご不明な点は、下記お問い合わせ先へお願いします。

 

先着100名へオリジナルグッズプレゼント

 新規バス停で降車された人へ、バス停新設記念として「恋のくにオリジナルパスケース」(非売品)をプレゼントします。新規バス停と同じデザインです。メモリアルなパスケースをゲットしてください。

 更に! 西鉄バス久留米株式会社様、水田天満宮様からの協賛品などもセットにしてお渡しします。

 

【対象者】

新規バス停で降車された人 先着100名(無料チケットの利用者でなくても大丈夫です)


【対象期間】

令和元年10月1日 (火)から配布終了まで

 

【注意事項】

・降車時にお渡ししますが、怪我のないようにご注意ください。

・一人1セットとなります。数に限りがありますのでご了承ください。

・当該キャンペーンは、筑後市都市対策課が実施します。ご不明な点は、下記お問い合わせ先へお願いします。
PASSCASE.jpg

 



路線バス延伸記念「ちっごの魅力体験ツアー」(婚活イベント)

 路線バス延伸(バス停新設)記念として体験ツアー(婚活イベント)が実施されます。

 詳しくは、恋のくに筑後の縁結び「恋活筑後」をご覧ください。

 

 

このページの作成担当・お問い合わせ先

建設経済部 都市対策課 計画担当 

電話 0942-65-7028
FAX 0942-54-0335 

お問い合わせフォーム

ページ上部へ